阿幾左与庵 阿幾左与庵 -- 2014-02-の記事一覧 --
FC2ブログ
2014/02/26 (Wed) 15:48
在日朝鮮人問題についてとてもよく纏められているブログがありましたのでご紹介するとともに転載させていただきましたm(__)m

徒然ブログ 著者 hideチーフ様


戦後の在日朝鮮人の蛮行

終戦直後の余韻がまだ残る昭和20年代初め「朝鮮人」と言えば凶悪犯罪者の代名詞でありました。夜のラジオで聞くニュースは、キン、ボク、などの名を持つ朝鮮人による事件のニュースばかり。

敗戦と同時に、全国で一斉に始まった朝鮮人による強盗、強姦、恐喝、誘拐、土地略奪…など、あらゆる酷い社会的犯罪の大半が彼らが関与していたということが、いずれ明るみに出されると信じています。

敗戦後、日本は急速に治安を回復すると、朝鮮人達は、誰からも相手にされなくなりました。 すると、このころから、『在日に対する言われなき差別』などと言い始めました。

しかし、当時の日本人は、こんな「身勝手な言い分」を誰も相手にしなかった。 日本人が、朝鮮人に対して「軽蔑」と「恨み」を強めていったのは 、この日本が戦争に敗れた時に行われた、まるで自分たちが戦勝国の人間であるかのような振る舞いで行われた「朝鮮人の恐喝・強奪・暴行等々、蛮行の数々」が理由だったのです。

満州国および朝鮮半島では、女や子供と老人ばかりの日本人避難民を襲っては、女は強姦して殺し子供は中国人に売り飛ばしまていた。

それ以来ずっと、在日たちは以下のことを日本人に言い続けてきました。「お前たちは、朝鮮半島で悪い事をした日本人の子孫だから、お前たち子孫が全て責任を取れ」と。

朝鮮人は、自分達の犯罪をごまかす為に、強制連行・従軍慰安婦など、歴史の捏造や歪曲して、事実を逆さまにして大声で叫んでいるのが真実です。 必ず本当の歴史が明るみに出てきて大勢の日本人が真実を知る日が来る事を願う。

私たち日本人は決して朝鮮人が行ってきた数々の犯罪や蛮行を忘れてはなりません。朝鮮人のした日本人に対する残虐な歴史を決して忘れてはならないのです。(ロシア、旧ソ連も同罪です)

特に、現在の特別永住者(元協定永住者及びその子孫)は、韓国の拉致テロによる特別法規による優遇を受けている人たちです。

だから、現在の一般永住者とは違って韓国初代大統領だった李承晩が、国際法を完全に無視して公海上に勝手に引いた李承晩ライン内に入ってきた日本漁船を、日本漁船に偽装した韓国の武装船(不審船)に至近距離で警告なしに銃撃させて次々に拿捕し、其の拿捕された日本船の数は328隻、抑留者数3929人に及び死傷者数44人を出した。

しかし、 拿捕した漁船は返還せず銃撃による負傷者への治療さえも行わず(その結果亡くなった方もいた)、取り調べが終わるまでは食事を与えないなど拉致された人達へ国際法規を無視した非人道的な虐待を行った上で、拉致された大勢の日本人と引き換えに韓国に有利な形で結ばれた日韓基本条約に付随する日韓法的地位協定によって、一般の永住許可とは別の永住許可(協定永住)を与えられた人たちなのです。

それなのに、更なる特権を得ようとして活動している。これは、いわゆる韓国による国家テロによって現在の特別な法的地位を与えられているのであり、彼らに地方参政権を与えることは絶対に許されないのです。




「現代朝鮮人の国民性格」 李符永(ソウル大学教授)著によれば朝鮮人の性格は以下の傾向が強く見られる。

依頼心が強い
すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
計画性がない
自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
見栄っ張りで虚栄心が強い
大きなもの・派手なものを好む
物事を誇張する
約束を守らない
自分の言葉に責任をもたない
何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
綿密さがなく正確性に欠ける
物事を徹底してやろうとしない
“見てくれ”に神経を使う
「世界最高」とか「ブランド」に弱い 文書よりも言葉を信じる
原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする



・韓国の歴史歪曲および文化略奪を始め、世界で認められるものは何でもすぐに韓国起源になってしまう!これは常に大陸の属国に置かれた歴史における劣等感を満たす為である。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kigen.html

http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html(TOP) 韓国人が火病(基地外)になるのもわかります。


韓国の日本アニメパクリw パクってもクオリティー低すぎ
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/yumeimanga.html

韓国ロボットアニメの歴史 当然日本のパクリだらけだが、ここまでくると韓国人に

憐れみすら感じる
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/robot.html

韓国のパクリ文化 
http://www.youtube.com/watch?v=jAVeFCVevM8

韓半島の事大主義と礼節
http://www.youtube.com/watch?v=3N2IYzDZm-s&feature=related


韓国の歴史捏造を暴く動画
http://www.youtube.com/watch?v=s7BjwK22jlE



2002ワールドカップ韓国の悪行 これでホスト国とは......
http://www.youtube.com/watch?v=y--hf4ZYMlM&feature=related


中国人は日本人より、韓国人が嫌いらしい 目糞鼻糞を笑う
http://www.youtube.com/watch?v=W-HTaqDgk44&feature=related


「孔子も韓国人だった」という韓国のゴーマン主張 キリストも韓国人です!
http://www.youtube.com/watch?v=rxr13-pSYF8&feature=related


高麗棒子(チョン)は日本の威を狩る狐 情けない民族
http://ameblo.jp/campanera/entry-10133679243.html


韓国国旗「太極旗」は「大清国属高麗国旗」 つまり中国の属国であることを誇る国旗
http://www.tamanegiya.com/bakataikyokuki18.7.15.html


韓国の捏造教科書 ウリカトル図法w 大朝鮮帝国とかまじ憐れw 爆笑間違いなし!
http://chelsea2ki.blog63.fc2.com/blog-entry-6477.html



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU


韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
http://www.youtube.com/watch?v=vTnHBCyDh58


韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8

韓国人にとって特別な二つの場所
http://www.youtube.com/watch?v=N2DmfBcIyao


韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想
http://www.youtube.com/watch?v=Rn1xfM8r23k


マレーシアの競技場の屋根崩壊! ~韓国企業が建設に携わると?~
http://www.youtube.com/watch?v=GFOvEJISJQI


ウリナラの建築技術は世界一(パラオ編)
http://www.youtube.com/watch?v=XxWyulKJiJk



在日朝鮮人が行ったレイプ犯罪事件

1位 「聖神中央教会連続少女強姦事件」 金保
2位 「摂理連続強姦事件」 鄭明析
3位 「国際福音キリスト教会連続強姦事件」 卞在昌
4位 「ルーシーブラックマン事件」 織原城二(金聖鐘)
5位 「洋服商殺人事件(日本のチェスマン事件)」 孫斗八
6位 「フジテレビ社員成りすまし連続少女強姦事件」 李昇一
7位 「カナヤマン少女連続強姦事件」 金山昇一 
8位 「浜松連続強姦事件」 李正遠
9位 「大阪市女性2人キャリーバッグ拉致強姦事件」 金平和
10位 「新宿尾行強姦事件」李桐昊
11位 「目白一人暮らし女性連続強姦事件」 宋治悦
選外 「愛媛マンダリンレイパーツ事件」 文相勲

New 「北区女子高生連続強盗強姦事件」 呉紘希
New 「MMEレコード韓国人経営者少女強姦事件」 角岡こと西本こと李泰成
New 「女子大生モデル強姦殺人事件」   丹羽雄治
New 「東灘区女子大生連続強姦事件」 竹田直季

おまけ
大阪で200人強姦したのに「「産経新聞しか」報道していない 金允植
女子小学生14人を強姦した ぺ・ソンテ
小学4年生を強姦した 張今朝


朝鮮の国王が併合してくださいと日本にごねる

時の首相であった伊藤博文が反対する

朝鮮人安重根が伊藤博文を暗殺する

伊藤博文の死によって反対勢力が弱まる

日韓併合


有史以前 : 原始人が生息。
2世紀 : 中国軍(漢)の駐屯地になる。
4世紀 : 日本(倭)の属国になる。
7世紀 : 中国(唐)の属国になる。
13世紀 : モンゴルの属国になる。
14世紀 : 再度中国(明)の属国になる。
17世紀 : 明が滅亡し、清の属国になる。
20世紀 前半 : 日本の属国に なる。
20世紀 後半 : 北半分がソ連の、南半分がアメリカの属国になる。



併合した日本は許せないと伊藤博文を暗殺した安重根は英雄である!と、事実を歪められ歴史的真実を教えられていないアホ丸出しの朝鮮人の思考には悲しくなる。

「南北統一」の問題ひとつとっても「日韓が一緒になって取り組みましょう。」と言う。 潘基文国連事務総長も、かつて彼が外相をしていた時代に日本に来て同様のことを言っていた。

しかし、これは100%朝鮮人の問題だ。日本人が関わってはいけない。 東西ドイツはベルリンの壁を崩し東西冷戦を潰してまで合併した。 ベトナムも、東西冷戦のつきあいで分断している必要はないと、30年間の戦争の末に南北統一を成し遂げた。

ベトナム人には「これはベトナム人の問題であって、自分たちが解決する」という「統一への強い意思」があった。

ひるがえって南北朝鮮はどうか。韓国は「自分たちだけじゃ統一できません」と、 日本に頼ったり、「6ヵ国協議」を利用したりして「自国の統一」を他の国に押し付けている。

最近起きた韓国哨戒艦沈没事件や延坪島砲撃事件をみても、同じ同胞でさえ魚雷や砲弾を撃つ連中であることから、あまり関わりすぎると痛い目をみるということは歴史が教えている。

大切なのは餓死者が出ようが、朝鮮人同士の殺戮が起きようが、子供だろうが女だろうが下手に温情をかけないことだ。65年ほど前の戦争で日本人も懲りただろう。朝鮮人に関わると碌な事が起きないのである。
開く コメント(0)
開く トラックバック(0)

この記事のURL:
http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/58890556.html



 
 
にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

テーマ:
伝えたいことジャンル : ブログ
2014/02/24 (Mon) 18:30
近頃は標高100mの六甲山麓から5km下ったシーサイドテニスクラブまで芦屋川の河原をテクテク歩いて行き、壁打ちを小一時間してから、また歩いて帰るというのを日課にしています。

往復10km2時間+壁打ち1時間運動のダイエットコースなんですけど、その後の大人の昼酒が美味しくって・・・結局効果は乏しいいのが現実ですわ。

そんな折、壁打ちのボールが壁の向こうに行っちまって・・・探しに行ったけど地面には見当たらず、ヤマモモ林の樹の枝に引っ掛かったのかしらと、

上を見ながら、20cm巾ほどのU字溝の3cmほどの厚みの縁の上を歩いていたら踏み外して転倒。

そして、左足首を捻挫しちゃいました(>_<)


あまりの痛さに・・・暫くコケたまんまじっとしていて・・・あぁ、こりゃどうしたもんか・・・歩いて帰られへんかも・・・

まぁたおんなじへましちゃったわ(;_;)。。。

おそらく数分?じっとしていてから立ち上がってみたら・・・うlん? たてるじゃん? ・・・歩けるかも・・・

壁打ちコートに帰ってきて、壁打ちしてみたら・・・まぁそれほど痛くもなく動けましたが・・・

15分ほどすると、足首(正確には足の甲左側面が、えらい突っ張ってきたので素足になって見たら

内出血でぷっくり膨れてます


P1060046.jpg P1060047.jpg

こりゃあきまへん、歩けるうちに帰らなくっちゃということで近くのバス停まで行き帰宅しました~(^_^;)

その途中、ふと見上げると六甲山頂は雪景色

P1060040.jpg P1060039.jpg P1060041.jpg

そして、芦屋川河口には珍しく海猫が独りぼっちで浮かんでいました。
右上のが海猫で、左下はヒドリガモですね。

P1060043.jpg P1060044.jpg P1060045.jpg


 
 
にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

テーマ:
写真ブログジャンル : ブログ
2014/02/23 (Sun) 23:21
在日朝鮮人問題についてとてもよく纏められているブログがありましたのでご紹介するとともに転載させていただきましたm(__)m

徒然ブログ 著者 hideチーフ様

在日朝鮮人問題


在日や南北朝鮮の反日思想はGHQによって植えつけられた


内容は元産経新聞記者の高山正之氏の著作に詳しいです。
産経新聞購読者なら当たり前の事実ですが、朝日、毎日などの偏向報道しか知らない日本人に遍く知って頂きたいことですね。

以下はこの記事のコピーです。

高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る



同和、在日の陰謀で作られる日本





戦後、米国が「日本は東南アジアで残虐な侵略行為を繰り返した」ということを正当化させるために様々な謀略を行ってきた。

其れは、日本を批難するに値するための口実として、また、自分たちの空襲や原爆投下といった残虐さを薄めるために、中国と共同して南京大虐殺という架空の事件を捏造した。

河村名古屋市長の発言は正しいのです。日本の国益のために戦っている名古屋市長を、玄葉外相を始めとして政府が全く庇わないのは自己保身と逃げである。

だが、欧米人が日本を貶めるために主張する中で、最も捏造できなかったものが奴隷制と人種差別であった。日本では歴史上、奴隷が公然として制度になったことは無いので、これが欧米からすれば非常に弱点であった。

日本を倫理的に人道的に批難するには、全く説得力が無いからだ。そこで、ルーズベルトは1943年のカイロ会談において、日本は朝鮮半島を奴隷化し、朝鮮人から搾取していると糾弾したのです。

しかし、これは全く根拠の無いデッチアゲでしたが、国際会議で米国大統領の発言が欧米や戦勝国を中心として支持されていく。

ルーズベルトは様々な国際会議に精力的に出席し、その度に繰り返し「日本は朝鮮人を奴隷化した」と発言していた。

また、ルーズベルトは、1944年に「アジア人は日本人の奴隷にはなりたくないといってい!」と発言した。
これを基本前提にして、終戦後の日本の統治支配が行われたが、其の時にGHQが使ったのが日本国内に住む在日朝鮮人たちであった。

終戦時に米国は、在日朝鮮人に対して「今日は朝鮮人が奴隷から解放された日である」と主張し、更にマッカーサーが来日して1ヵ月後には、当時の在日朝鮮人連盟(現在の韓国民団と朝鮮総連の母体組織)がGHQの指導の下で結成されました。

GHQは「朝鮮人は日本の奴隷から開放された。今や朝鮮人は連合国民であり戦勝国民だ」と彼ら在日朝鮮人たちや朝鮮半島の国民に対して言ったのです。

更に在日朝鮮人連盟に対して「今まで奴隷扱いしてきた日本人に対して、自分たちがどんに酷いことをしてきたかを日本人に理解させる事が我々の義務だ」と述べ、多くの在日朝鮮人が其の言葉を妄信し日本人に対して暴力を振るうようになった。

其の上、マッカーサーは日本の新聞各社に連合国人への批判は禁止するように通達を出した。これが現在でも日本のマスコミ内に継承されていると思います。

サンフランシスコ講和条約の後も、米軍人の犯罪については日本は裁判権を持たないという密約をされた。其の当時は、連合国人に対して日本の警察は逮捕権も行使できず、日本の司法も戦勝国人に対する裁判権も無かったのです。

要するに、GHQによる連合国人への特権は朝鮮人に対しても与えられたのです。これによって、日本の新聞では、米国人、英国人、仏国人、中国人、ソ連人、朝鮮人、への悪口や誹謗中傷は書けなくなってしまった。

彼らが犯罪を行っても逮捕権や裁判権もないので、彼らは逮捕されないことをいいことに朝鮮人たちは、自分たちの非常識な蛮行を日本人に注意されると其の注意した相手を集団で暴行し殺害したのが直江津事件。

当時は朝鮮人たちが闇市場を独占しており、其の事を警察官が指摘して介入したら集団で警察官を捕まえて弄り殺した浜松事件。其の時に警察官の味方をして救出に加勢したのが任侠ヤクザだった。

このことで、浜松市街地で5日間に渡る市街戦が行われて300人以上の死傷者が出た。こんな事は、日本の近代史に載らないし教科書にも載らない。

ましてや新聞も全く報道しない。この現象を背後で焚き付けたGHQは、「日本人が奴隷にしていた朝鮮人が解放されたのだから、少々の跳ね返り行為があっても仕方がない」として介入せずに黙認していた。

やがて、次第に朝鮮人を奴隷扱いしたという事実無根の捏造が幅を利かせ始め、さも強制連行や従軍慰安婦が事実であったかように歪曲されていった。この日本が朝鮮人を奴隷にしたという捏造が発端で、日本は在日朝鮮人に対して特別永住権を与えたのです。

これは、捏造デッチアゲの話に対して日本の政治家が謝罪したことで、全くのデタラメな嘘が真実とされていったのです。
結局、全て根源はGHQにあり、現在の在日朝鮮人たちの参政権の要求の理由も、「日本人が強制連行して連れてきたのだから当然」というような主張だ。

全国で一斉に始まった朝鮮人による強盗、強姦、恐喝、誘拐、市街地の土地を略奪する…など、あらゆる酷い社会的犯罪の大半が彼らが関与していた。
駅前の一等地にパチンコ店など朝鮮系の企業が存在するのは、こうした背景があるのです。

在日朝鮮人たちは以下のことを日本人に言い続けてきました。「お前たちは、朝鮮半島で悪い事をした日本人の子孫だから、お前たち子孫が全て責任を取れ」と主張する。

彼ら朝鮮人は、自分達の犯罪をごまかす為に強制連行・従軍慰安婦など歴史の捏造や歪曲して、事実を逆さまにして大声で叫んでいるのが真実です。

しかも、日本のマスコミでは未だに過去に日本各地で朝鮮人が暴力行為を起こしたことは伏せられています。また、坂町事件では闇米を独占していた朝鮮人に対して注意した警官が袋叩きに遭った。

また各地で、闇市を牛耳る朝鮮人に対して指導や介入した警察署に対して、怒った朝鮮人たちが闇討ちや殴り込みをかけていた。其の警察署が襲撃されりしたのを助けたり援護したのが任侠ヤクザだったことや、其の後の安保闘争の学生運動の鎮圧にも加勢したことで、現在のようなナァナァの関係が形成されたようだ。

しかし、現在の任侠団体の多くが朝鮮やシナ勢力といった大陸人脈が主勢を占めるようになっている。
こういう歴史的背景を知らないまま、外国人参政権問題を考えれば「とんでもない」と多くの人たちが思うことだろう。

要するに、米国などのGHQが自分たちが歴史上において長い年月に奴隷制度を行っていたこと棚に上げ、奴隷制社会など存在しなかった日本に「奴隷制が存在した!」と、デッチアゲ捏造である「朝鮮半島奴隷化論」を押し付けたのです。

戦後の韓国が北朝鮮が日本を叩く背景の殆どに、この問題が深く根底に流れていると言っても過言ではない。

日韓基本条約において、韓国側の狡猾な主張は、まるでGHQが作った内容そのものを突きつけてきました。其の内容は、長い間に渡り植民地支配して搾取したことが前提として書かれていた。

だが、実際には朝鮮が自力で国家を建国することが困難だったから、日本から資金を提供して鉄道・道路・上下水道・発電所・都市計画・公官庁の建設など各種のインフラを建設したのです。

更に朝鮮全土で貴族階級向けの200ほどしかなかった学校を、庶民も行ける義務教育化して5千校以上も建設し、其れまで殆どの大衆が読み書き計算が出来なかったのを教えたのです。

しかも、清の属国下では禁止されていたハングルも日本語と同様に教えた。現在、南北朝鮮でハングル語が浸透しているのは日本の統治下のおかげなのです。

其の上、日清戦争によって朝鮮半島から清の軍隊を駆逐し、下関条約によって朝鮮は名実ともに清の朝貢国から解放されたのです。

また、日本の介入によって李氏朝鮮王朝の貴族階級であるヤンバンが激減したことによって不当な搾取が減り、朝鮮半島で大衆の食料事情も改善したことで人口が急増し寿命が大幅に飛躍した。

本当の植民地支配とは、欧米列強によってアジアやアフリカ諸国が味わった餓死者が数万~数百万人も続出するような熾烈な搾取である。

欧米列強の殖民地政策は、全くの無学にしておき奴隷同然に働かせておくことや残虐な公開処刑で、できるだけ民衆の抵抗を阻止することだった。

こうした朝鮮半島の近代化を全て日本からの資金で行っているのに、全く感謝することも無く其の誤解の上に乗ってGHQ(米英)の嘘を妄信し、自分たちに都合よく日本を叩き巨額の資金を出させている。

現在の政治家や官僚も、こうした教科書的な間違った歴史観を基本に言動を行っているから、韓国から慰安婦問題や強制連行などを持ち出されると、常に謝罪して譲歩しカネを毟り取られ続けてしまうのです。

マダ、日帝の強制連行と従軍慰安婦を事実だと記事を書く在日や左翼や日教組が多くいるが、いいかげんに捏造された話を妄信するのは止めて欲しい。

いずれ、必ずや本当の歴史が明るみに出てきて、大勢の日本人や朝鮮人が真実を知る日が来る事を切に願う。

※李承晩ライン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9

李承晩自身が「アメリカの傀儡」であり、「アメリカの後ろ盾」によって大統領の座に就いていたのは有名である。

李承晩は、朝鮮の独立運動に関わっていたという経歴から分かる通り、“日本を激しく嫌った”。保導連盟事件、済州島四・三事件、国民防衛軍事件のような失政から国民の目をそらすために激しい“反日教育を行い”、それが現在でも韓国社会に影響を与えている。

つまり米国の傀儡大統領が韓国人に反日教育をしていたのです。
「李承晩ライン」は、1952年1月18日、韓国大統領・李承晩の海洋主義宣言により設定された漁船立ち入り禁止線のことです。

海洋資源保護のため、韓国付近の公海での漁業を韓国籍以外の漁船が行うことを禁止したが、本当の狙いは韓国が竹島と対馬の領有を主張にあった。

韓国は日韓漁業協定の成立で「李承晩ライン」が消滅する1965年までに約300隻の日本漁船を拿捕し4000人近くを抑留して非人道的な扱いをした。

拉致された大勢の日本人と引き換えに韓国に有利な形で結ばれた「日韓基本条約」に付随する日韓法的地位協定によって、一般の永住許可とは別の永住許可(協定永住)を与えられた人たちなのです。

それなのに、更なる特権を得ようとして活動している。これは、いわゆる韓国による国家的なテロ行為によって現在の特別な法的地位を与えられているのです。

この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/61780255.html




 
 
にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

テーマ:
伝えたいことジャンル : ブログ
2014/02/23 (Sun) 20:34
私がどうして在特会を支援するのか、それはあまりにも在日の所業が悪辣であるかを目の当たりにしていたからです。
在日の韓国料理店主はスーパーで買い物をして当たり前のように買い物カゴに入れたまま持ち帰る。
その嫁はホテルに泊まってコスメどころか備品(置物など)までも平気で持ち帰る。その理由は、「欲しかったから」ですって(・o・)
これって、窃盗ですよね。

お陰で、グルメシティや業務スーパーさんでは買い物かごを盗まれないように、レジで精算した品物は「オレンジ色の取っ手の無いカゴ」に入れるようになりました。
関東では信じられないでしょうね(^_^;)
関西での在日の所業はざっとこんなザマなんですわ。

なんでこんなザマになったのか?
その根源は在日特権にあるんです。

以下は「在日特権を許さない市民の会」からの抜粋です。
http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/list.html

10分で分かる在日特権Q&A

※ ここでの「在日」は、特記がない限り在日韓国・朝鮮人を指します。

【来歴編】

Q.在日一世は、みんな強制連行(=徴用)されてきたの?

A.いいえ。在日一世の殆どは、自由渡航や出稼ぎの目的で日本にやって来ました。
朝鮮半島における『徴用』は1944年9月から始まりましたが、これは法によって広く国民一般に義務付けられたもので、当時、日本の一部であった朝鮮半島で徴用を行った事は、法的に何らとして問題ありません。
また、特定民族だけを狙い、誘拐同然に連行したとする『強制連行』と『徴用』は全く異なるものです。
いわゆる『強制連行』で日本に来た朝鮮人は、1人も存在しないのです。

→ 第01話 『なぜ?なに?ザイ子ちゃん 来歴編』

【特別永住資格編】

Q.どうして『特別永住資格』が特権なの?

A.特別永住資格は、在日など限られた外国人(特別永住者の中には、ごく一部の在日台湾人が含まれます)、その殆どが在日韓国人・朝鮮人で占められています)だけに認められた永住資格だからです。

『特別永住資格』によって在日は無条件で日本に滞在することが認められ、且つ、その子孫も韓国籍、
或いは朝鮮籍のまま何代にも渡って日本に居住する事が出来るのです。
当然、滞在期限がないため他の外国人のように滞在延長許可申請も必要ありませんし、また再入国許可も他の外国人が3年間で
あるのに対して、特別永住者は4年間(最大で5年間まで延長可能)と優遇されています。

他の外国人は日本での就業に規制がありますが、在日は国籍条項で規制されていない職種に関しては自由に就業することができます。
これは明らかに他の外国人に対する差別的特権付与であり、法の下の平等に反するものといわざるを得ません。

→ 第02話 『なぜ?なに?ザイ子ちゃん 特別永住資格編』

【生活保護編】

Q.生活が困窮している在日を保護するのは、憲法第25条の趣旨からして当然でしょ?

A.「国民への最低限度の生活保障」を国に義務付けた憲法に基づいて、生活保護というシステムは成り立っています。
憲法が義務付けるのは、あくまで『国民の保護』であり、そのため外国人に対する生活保護は憲法違反との声が非常に強いのです。
本来、外国人の保護は第一義としてその外国人が所属する国(在日であれば韓国政府)が行うべきものなのです。
外国人への保護は、ある意味においてその外国人が所属する国家への主権侵害ともいえるのではないでしょうか? 

また、在日の生活保護率は人口比において日本国民のそれと比べて5倍もの差があり、日本における外国人生活保護人数の約70%が在日という結果が厚生労働省から発表されています(厚生労働省、平成16年度の統計より)。

【通名編】

Q.日本で生活するのに朝鮮名は不便だし、差別されるから通名は当然の権利じゃないの?

A.日本国民には特殊な事例を除き、法的に通用する通名なる制度は一般に認められていません。
この一点のみにおいても、在日に認められている通名という制度が特権である事は間違いないでしょう。
通名制度は建前上、他の外国人にも認められていますが、通名を使用する外国人は在日以外に殆どいません。
在日支那人や台湾人も自分の名前で生活している人が大半であり、「生活に不便」、或いは「差別される」という主張は在日だけが用いる戯言に過ぎないのです。

また、日本では在日による数多くの凶悪犯罪事件が起きていますが、マスコミ(特に朝日新聞系列)の多くが通名報道をしており、犯罪まみれの在日の実態を日本国民が知る事が難しくなっています。
もちろん、これは第一義的に通名報道を好んで行うマスコミの責任ですが、元々は通名制度なる異常な犯罪助長制度が存在している事こそが問題なのです。

→ 第04話 『なぜ?なに?ザイ子ちゃん 通名編』


【教育問題編】

Q.民族学校を、国が支援するのは当たり前でしょう?

A.在日を巡る教育問題は深刻の一途を辿っています。
身近な例ではテロ国家として名高い北朝鮮系の朝鮮学校に地方自治体から助成金が拠出されており、更に朝鮮学校側は国が主体となって助成しろと喚いている始末です。
ちなみに朝鮮学校では北朝鮮の学校に準じた教育がなされています。
「テロの首魁」、「ならず者」、「独裁者」、「殺人狂」など様々な名前で親しまれる金正日なる不逞朝鮮人を賞賛する教育が行われています。
そのような学校に税金を拠出するという異常な有様は断じて許されるものではありません。

また日本各地の公立小・中学校では、民族学級と呼ばれる在日韓国・朝鮮人など特定民族のための課外学級が設けられています。
民族学級を巡る深刻なトラブルも起こっているだけでなく、特定民族のためだけに課外学級を認めている現状は、他の外国人たちに対する差別行為でさえあるのです。

【在日公務員編】

Q.在日が公務員になる事の、何がいけないの?

A.公務員とは全体の奉仕者、すなわち公僕として社会のために働く人を指します。
国会議員、裁判官、警察官、自衛官、教員、また国の各機関や地方公共団体の職員など様々な種類の公務員がいます。
公務員の中には国会議員などのように直接国家の意思決定に関わる重要な職もあり、このため国家公務員に関しては外国人の登用は認められていませんし、それが世界の常識というものです。
しかし、地方公務員に関して統一された規則が存在しないために、一部ながら「公権力の行使」に関わらない職については各地方自治体の判断で外国人の登用が行われています(※)。

外国人の中でも、特に在日韓国・朝鮮人の地方公務員登用が目立っており、増長する彼らの中には「『公権の行使に関わる』管理職への登用が認められないのは差別である」として所属する地方自治体を訴えた不逞在日もいるのです。
最高裁まで争われた事案となりましたが、当然、敗訴となりました。
この不逞在日は記者会見で次のように放言しています。
「全世界に言いたい。日本には来るな!」。
「税金を払いたくない」。
負けた腹いせとはいえ、公務員としての自覚も倫理感もなく国益を損なうような発言を平気で行う外国人が公務員という職に就いている事、就く事が出来る現行制度は非常に問題があるといえるでしょう。

また、仮に朝鮮半島と日本の間で戦火を交えるような事になった時、彼ら在日公務員は誰のために働くのでしょうか? 
外国人が公務員になる事の危険性も十分に考慮して、外国人の公務員登用について考えていかなければなりません。

※ 現在、全国11府県及び主要都市35市が職員採用の国籍条項を撤廃

【外国人参政権編】

Q.税金を納めている在日に参政権を与えないのは、差別じゃないの?

A.自国内に定住する外国人に参政権を与えている国は、世界的に見ても北欧諸国など極々少数に限られています。
その参政権付与も、相互に認める事を条件にしている例が多く、無条件で定住外国人に参政権を与えている例は数える程しかありません。
確かに、韓国では2005年に国内の定住外国人に地方参政権を付与する法案が成立し、2006年に行われた統一地方選挙で初めて定住外国人が一票を投じています。
しかし、この参政権付与の対象となる韓国定住日本人は数十人しかおらず、一方の在日は参政権が付与される成人人口が52万人も存在しており、とても平等な相互主義とはいえない状況です。

税金を払っている事を理由に参政権を求める在日(や左翼団体)の愚かな主張もありますが、そもそも近代民主主義における普通選挙とは「財産や地位、納税等に関係なく、国民が等しく政治に参加できる事」を指すのであり、税金を払っているか否かで参政権を与えるものではないのです。
また、52万人という外国人勢力が特定地域で参政権を行使すれば、そこが外国人に乗っ取られる危険性が極めて高い事も、併せて考える必要があります。

なお、2007年6月に、韓国の憲法裁は「在外国民の選挙権制限は憲法不合致とする決定」を下しています。
在日など海外に居住する韓国人に韓国政府が選挙権を与えないのは違憲であるという判決です。
これを受けて、韓国では2012年の実施を目指して、在日を含む海外定住韓国人にも選挙権が与えられる見通しとなっています。

→ 第06話 『なぜ?なに?ザイ子ちゃん 外国人参政権編』



【年金問題編】


Q.掛金を払いたくても払えなかったのだから、年金をあげないのは差別じゃないの?

A.1964年に施行された国民年金法は1982年に国籍条項が撤廃され、在日外国人も年金受給の対象となりました。
しかし、読んで字の如"く国民"年金であり、「外国人を対象外にする事は、憲法や国際条約に違反するものでない。
我が国に在留する外国人の社会保障に対して第一次的に責任を負っているのは、その本国である」との判決が出ています(2007.2.23京都地裁・第2民事部)。

また、「いずれ韓国に帰るから」という理由で掛金の支払を拒否したのは彼ら在日の側であり、そこまで年金に拘るのであれば総連なり民団なりが互助年金を作ればよかった、或いは個人で銀行や保険に加入すればよかっただけの話で、それを怠ってきたツケを日本政府に払わせようとする筋違い論のゴリ押しに過ぎません。
余談ですが、大韓民国に年金制度が出来たのは1986年。つまり、韓国に帰るという言い分は掛金を支払う意思なし、という事の裏返しでもあります。
つまり、現在、年金をもらえないのは彼らの自己管理能力の欠如が原因であり、そのツケを日本人に払わせようとしている、一種のユスりタカりに過ぎません。

→ 第07話 『なぜ?なに?ザイ子ちゃん 年金問題編』

上記のみではありません。

在日特権 日本人は本気で立ち上がるべき。


1970年代に元・国税庁幹部が在日の圧力(暴力・恫喝・脅迫・・・)に屈して、旧社会党の某議員の仲介のもと
結ばされた。五項目合意などがある。

すさまじい税金の優遇・・・。


以下は・・・在日特権。(減免=全額免除・もしくは半額免除。代表は三重県の伊賀市)

[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
     心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
  入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
        水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付
      JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
        廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
      高等専門学校の授業料の免除
[通名]     ちなみに通名(韓国人の本名とは別の日本名。)は何度でも変更が可能。
       
なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
職業不定の在日タレントも無敵。
凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。

日本人の人口1億2千万。在日60万。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。

日本人は孤児だろうと病気だろうと、ほとんど貰えない。

予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。

ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。

[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )

「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」

その他・・・諸々ありますが・・・。ここ・・・日本ですよね???

在日の所業

これをご覧になっても在日を擁護しますか?
これらの犯罪者は外国籍なのに強制送還されないのですよ。おかしいでしょ?
在日を日本から排除するのはいつですか? 朴槿恵政権の今でしょ!

韓国人による性犯罪 (日本国内)


マスコミが報道できない性犯罪事件、報道のタブー

右翼団体の真実 

右翼の正体

従軍慰安婦の真実

 
 
にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

テーマ:
伝えたいことジャンル : ブログ
2014/02/15 (Sat) 11:25
2月8日(土)
かわいい後輩が遊びに来る(夜飲みに来る)ということでお迎えの準備です。
日本酒3種に赤ワイン2種。
ディアドロのお嬢様が花かごを下げてお迎えの挨拶を。

P1060028.jpg

国家資格取得に挑戦中の試験勉強での模試が終わったので、「飲みたい」・・・戦士の休息っすね(*^_^*)

居酒屋風の日本酒飲みスタイルにしてみました(^_^;)

P1060027.jpg

本日のお作り盛りは庵主Sが盛りつけました。
庵主Aの左手小指骨折以来、目をみはるほど上達してきましたわ。
上から鰆、キングサーモン、縞鯵、あかね鮑、車海老、北海蛸ざます。

P1060029.jpg

んでもって、かんぱぁ~い♪
お客様のスタートはスタウトから、庵主Aは大和蔵純米吟醸、庵主SはスタウトのSky割。
庵主Aはスパイラルパーマをかけてゆるふわウエーブにしたかったのに結果はプリスカ風(イモトの世界番付出演中の南ア人)になっちゃいました(T_T)
気に入らなければやり直してくれるんですけど髪が痛むし、これで我慢しましょう(^_^;)

P1060030.jpg

メインメニューのカニしゃぶと、

P1060023.jpg

てっちりっす♪

P1060024.jpg

大和蔵搾りたて生酒をラウンドしてPATA NEGRA RESERVA テンプラニーリョにターンした受験戦士。 久々の休息でリラックスしております♪

容姿端麗にして抜群のプロポーション。しかも教養と叡智を兼ね備えたナイーブな才媛でございます。
彼女の人生に幸多かれと願わずにはいられません

P1060033.jpg

鯛、鰤、生蛸しゃぶですが、お造りで頂いても美味しゅうございます。
生蛸は絶品でありました♪

P1060021.jpg

赤大根の甘酢漬け。 お手軽に作れてとっても美味しいんです♪

P1060022.jpg

飲んで、食べて、お喋りして・・・夜も更け・・・
今宵はお泊りして下さいましたので帰路を心配する必要もなく安心ですわ♪
おやすみなさいませm(_ _)m


 
 
にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

テーマ:
写真ブログジャンル : ブログ
2014/02/12 (Wed) 00:20
お師匠様から頂いた国産生ザーサイ
取り敢えず1日天日干しにしました~♪

P1050996.jpg

葉っぱも美味しいということなので、さっと湯掻いてお浸しに。


柔らかい甘さの中に、ぴりっとした辛味とほろ苦さ。
何かに似ている懐かしい味、そう、菜の花そっくりでボリュームたっぷり。

ほんとに美味しいお野菜ですね♪

P1060010.jpg

さて、すぐき漬けの下処理です。
適当な大きさに切って、

茶色くなって木質化している部分を剥いて、カットします。


P1060007.jpg

さらに、漬けやすい大きさにカットして天日干しに。

P1060006.jpg

笊じゃぁ効率が悪いのでネットに投入(^_^;)です。

P1060008.jpg

3日天日干しにしたら、また固い皮ができたので、それは削って除去しました。
削り続けると、中身が減っちゃいますね~(^_^;)


P1060017.jpg

葉っぱも、一緒に、

P1060018.jpg

茎も一緒に、

 
そして、すぐき漬けの元=ラブレ漬けの元(材料の4wt%塩+10wt%ラブレ+4wt%砂糖+1wt%グルタミン酸ソーダ)を入れて密封。


P1060019.jpg

最後に重しをして、このまま2ヶ月ほどしたら出来上がりです。
重しは重ければ重いほど固く仕上がりますのでお好みで増減すればよいでしょう。


P1060020.jpg


 
 
にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

テーマ:
写真ブログジャンル : ブログ
2014/02/11 (Tue) 01:52
とあるブログで、拡散させて欲しい動画特集が掲載されていました。

神戸市は違法にも、年金保険料も一切支払ったことのない在日に私たちの血税から3万3千円ものお金を支払っています。
20年に亘って年金保険料を掛け続けても、一月でも不足したら支払われない年金が、どうして乞食同然の在日に支給されるのでしょうか?
その辺りの根源が見えて来る資料です。

神戸市役所は管理職研修の人権問題資料として、韓国の捏造歴史教科書を元に、在日の一般職公務員をを講師に使って偏向教育、事実に基づかない捏造歴史で洗脳を行っているのです。 それも10年近く継続して行われてきているようです。
誰のための公務員か? 

神戸市の首長は何を考えているのか?
「在日特権を許さない市民の会」が居なければ、この問題は白日のもとに晒されなかった。

 神戸市で実際におこっていることです。
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ①
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ②
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ③
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ④
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑤
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑥
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑦
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑧
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑨
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑩
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑪
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑫
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑬
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑭
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑮
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑯
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑰
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑱
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑲
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑳
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!㉑
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!22
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!23
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!25
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!26
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!27

日本国民である神戸市民の皆様はどのように受け止められるのでしょうか?

ちなみにこの情報を掲載していた、とあるブログはこちらです。

AKB・SKE好きな範馬刃牙。

若い人に真実の歴史を知ってほしい。正しい日韓問題をかいてます。民主党を地獄に叩き落としたい方。応援よろしくお願いします^^。




 
 
にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

テーマ:
伝えたいことジャンル : ブログ
2014/02/11 (Tue) 01:41
神戸市は年間1億2千万円を在日朝鮮人に支給

一体首長は何を考えているのか? 在日団体に負い目でもあるのかと疑いたく成ります。
最高裁で違法と裁定されても在日に私たちの血税をばらまきたいのですか?
何のために?
神戸市は腐ってます!!!
まぁ見てください。


神戸市は年間1億2千万円を在日朝鮮人に支給している ①

神戸市は年間1億2千万円を在日朝鮮人に支給している ②
神戸市は年間1億2千万円を在日朝鮮人に支給している ③
神戸市は年間1億2千万円を在日朝鮮人に支給している ④
神戸市は年間1億2千万円を在日朝鮮人に支給している ⑤

神戸市の日本国民の皆様は、この実態について、どのように思われますか?

 
 
にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

テーマ:
伝えたいことジャンル : ブログ
2014/02/02 (Sun) 17:12
お師匠様からお宝食材頂きました\(^o^)/

1年熟成の原木ハモン・セラーノから切り出したミニ原木マサ。
お手製ベーコンブロック。

どれもお師匠様の経営する
リストランテかものはし様のレシピによる安心安全な自家製造品です(*^_^*)


P1050995.jpg

ベーコンです(*^_^*)

P1050998.jpg

しっかり品質表示が(*^_^*) どこぞの有名ホテルなんかより絶対安心安全ですね~!

P1050999.jpg

ハモン・セラーノのミニ原木です(*^_^*)


P1060001.jpg

こちらも品質表示が。 お師匠様のお仕事は、完璧~!\(^o^)/


P1060002.jpg

ミニ原木を口に入れたら、・・・「旨味が強い!」
しかも、ハモン・セラーノの香りがする(・o・)

阿幾左与庵でブロック肉で作る低塩生ハムでは、この香りが出せません。
やっぱり、お師匠様の言うとおり、原木肉(骨がある枝肉)でないとでないのかも。

旨味は、塩分濃度の差も有ると思います。
低塩食に慣れますと、少し塩分濃度が高いだけで、すっごく旨く感じます。

かかりつけのお医者様(お酒飲み)に、低塩塩辛を進呈しますと、
「塩辛はビリビリするほど塩っぱくないと」とおっしゃいます。

やっぱり、酒飲みには、というか、酒肴にはある程度の塩分が不可欠なのでしょう(^_^;)

でも、国産や、輸入品の生ハムスライスが塩っぱすぎるので、ならば自家製でと低塩で仕込んだ阿幾左与庵の生ハムでしたが、
減塩は行き過ぎると旨味を損ねると、(酒飲みの嗜好を損ねると)解ってきました(^_^;)  

塩っぱすぎても、低塩過ぎても駄目で、やっぱり、バランスが、そう、「塩梅」が最も大切なようですね。

P1060004.jpg

こちらは、定番のベーコンエッグ。
市販のものとは一味違う、桜チップの香り立つ一品でございます♪

P1060005.jpg

で、いつものVINA PENAですが、ヴァカラのウィスキーグラスで飲みました♪

器が良いとそれなりに美味しく感じられます。

P1060003.jpg

そして、そして、この国産生ザーサイ
お師匠様が知人からの戴き物を分けてくださいました\(^o^)/

初めて見る生ザーサイ。
桃屋のサイトで見るより遥かに巨大で、おおっと(・o・)ですわ。

P1050994.jpg

この食材に関する記述は、また別の記事でアップいたしましょう。(*^_^*)


 
 
にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

テーマ:
写真ブログジャンル : ブログ